« 船溜まりのコサギ | トップページ | ムクドリ か? »
浜辺にユリカモメが群れていたので ポケットからデジカメを取り出したら 一斉に飛び上がった。
赤いストラップに反応したようだ。
2024.03.11 | 固定リンク Tweet
凄いっ❗
投稿: ヒロ | 2024.03.11 22:12
いっぱいいました。
投稿: まじ | 2024.03.12 04:46
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント
凄いっ❗
投稿: ヒロ | 2024.03.11 22:12
いっぱいいました。
投稿: まじ | 2024.03.12 04:46