« 池の畔のサギ | トップページ | 幸田露伴の墓 »
カモが座っている。
歩いた。
2025.05.14 | 固定リンク Tweet
シラサギやアオサギ、亀がいた池のある公園と同じ場所ですか? カモがとてもリラックスしてる感じ✨ 穏やかな場所ですね🤗
投稿: ヒロ | 2025.05.14 15:13
はい。同じ場所です。 埋立地です。
投稿: まじ | 2025.05.15 03:58
埋立地ですかぁ❗ 元々あったかのような自然豊かな公園ですね😳
投稿: ヒロ | 2025.05.16 08:26
周りはマンションやら倉庫やらです。
投稿: まじ | 2025.05.17 03:40
オアシスですね❗
投稿: ヒロ | 2025.05.17 12:06
あら!
投稿: まじ | 2025.05.18 21:08
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント
シラサギやアオサギ、亀がいた池のある公園と同じ場所ですか?
カモがとてもリラックスしてる感じ✨
穏やかな場所ですね🤗
投稿: ヒロ | 2025.05.14 15:13
はい。同じ場所です。
埋立地です。
投稿: まじ | 2025.05.15 03:58
埋立地ですかぁ❗
元々あったかのような自然豊かな公園ですね😳
投稿: ヒロ | 2025.05.16 08:26
周りはマンションやら倉庫やらです。
投稿: まじ | 2025.05.17 03:40
オアシスですね❗
投稿: ヒロ | 2025.05.17 12:06
あら!
投稿: まじ | 2025.05.18 21:08